新作の一部紹介

食品の作品も徐々に増やしていきます。

宮古島ロケの作品です。

山の写真も増えました。

宮古島の作品2です。

このほかにも多数アップしました。

ぜひご覧ください。

宮古島ロケ

宮古島に撮影に来ています。

windowgraphy(ウインドウグラフィー)4Kにて撮影中

igrebowの撮影も同時に行っています。

平瀬尾神崎から続く浜にて

西平安名崎から池間大橋を見る

 

 

インテリアライフスタイル展御礼

本年もインテリアライフスタイル展(東京ビッグサイト)11月20日~22日に多数のご来場ありがとうございました。新しい試みとしてWINDOWGRAPHY(ウインドウグラフィー)を発表させていただきました。試作品ながら多くの方におほめいただき、本製品への力となりました。

DSC_0087

WINDOWGRAPHY:スチール写真のような動画とご説明させていただきましたが、4Kでまるで静止画のような映像を額の中に表示して、壁に窓を作るというIGREBOWのコンセプトそのままの商品です。静止画と思ってみているとそこには時間の経過があり、驚きと美しさにきっと多くの人に感動を与えられると信じています。コンテンツは約30分ほどの長さのものをループさせるようになっております。また、PCで動作をさせていることから、途中でメッセージなどを流すことも可能になっております。コンテンツを入れ替えることができるので、季節や・気分で変えることができます。病院の待合室や、ロビーなど、時間をその場所で過ごす必要がある人がいる場所に最適だと思っています。